イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「アンリアル・ライク・リアル」

f:id:yamadauta:20220325154454j:plain

■アンリアル・ライク・リアル

 こんにちは。数日空きました。今日の一枚はある程度景観を主体に構成したもの。今回も筆数は極端に減らし、要所にだけ手を入れる形で詰めています。結果見所の分かり易い明瞭な出来になったかなと。

 近景のディテールをもう少し詰めてもよかったかと思っていますが、大分調子が戻ってきましたね。

 

f:id:yamadauta:20220325154507j:plain

■落書き

 

 さて、数日空いてしまいました。この間も普通に毎日絵を描いてはいたのですが、ブログを書こうとすると「気を付けて文章を書かないとまた厄介な人に絡まれるのではないか」という思考が湧いて出て、すっかり意欲を失くしてしまっていました。現在ももう偶にまとめ程度に絵だけ出していればいいのではという気がしています。

 自分はやや繊細過ぎる気がしてきましたが、まあこう生まれついてしまった以上は仕方ないですね。とれる対策だけ粛々と実行していこうと思います。

 

 尚、こちらでお世話になっている夕橙様が数年ぶりに画集を制作されていたことを受け、「通販はないんでしょうか」と聞いてみたところ、過去の画集、および漫画などが一通り通販可能だそうで、さっそく発注しました。届くのが楽しみです。

 

 ではまた次回。