イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「獣遣い」その他六点と「遺跡の守護獣」

こんにちは。定期更新、一枚絵回です。 ■獣遣い ■バスタード・ガール2 ■オブジェクト・シティ ■サイボーグ・サムライ ■オルタナティブ・ウェポン ■オルタナティブ・ウェポン2 ■竜の繰手 徐々に調子を取り戻して来たらしく、というか今まで悩んでいた場所か…

企画コンセプト114と「世界樹の里」他一点

こんにちは。定期更新、企画キャラ回です。 ・HartsMaterial キャラ草案111 自警軍総大将補佐。元々世界庁教育局職員で在った所を、秀官が人事や事務処理の才能を見出して軍に引き入れた。野心はなく、基本脳筋の総大将を只々サポートし続ける縁の下の力…

「幼きゴーレム使い」他六点と「パンドラの街」他一点

こんにちは。定期更新、一枚絵回です。 ■幼きゴーレム使い ■獅子駆りの剣士 ■バスタード・ロイヤル ■赤竜駆 ■天元人形 ■枢機令嬢 ■空中遺跡探究 今回も割とキャラに焦点を当てた物が中心になりました。徐々に複雑な造型を取るようになって来ており、まあそれ…

企画コンセプト113と「Sacrifice of the altar」

こんにちは。定期更新、企画コンセプト回です。 ・HartsMaterial キャラ草案106 旅客。世界庁から派遣された調査員。世界の様々な土地を巡りながら、汚染濃度や地形調査などを請け負っている。脳に接続する形でデバイスを仕込んでおり、彼女からの情報は…

「戒律天」他六点

こんにちは。定期更新、一枚絵回です。 ■戒律天 ■天戒 ■茜へ ■陀蛇姫 ■ウロボロスの宿主 ■砂漠の航路 ■銀の団 前回載せた物はタッチが粗かったり情報量が低かったりするものが中心でしたが、今回載せた物に至るに当り、徐々に熱量が戻り始めているのが確認で…

企画コンセプト113

こんにちは。またしばらく水曜の定期更新では、ハーツマテリアルのキャラ出しをしていきます。 ・HartsMaterial キャラ草案101 嘆き鳩。元自警軍であったが、許嫁が両親の都合で皇帝の側室に召し上げられようとしていると知り、二人で駆け落ち。しかし許…

「烏霊」他六点

こんにちは。定期更新、今回は一枚絵回です。 ■烏霊 ■昇天紋 ■訓戒天 ■タイプ:デビル ■虫遣い ■甲冑鳥 ■呪受剣士 今回は、前回のラストに引き続き、昔描いたものをリメイクしたイラストたちになります。 とにかく熱量を大切にしたかったため、全体的に力押…

キャラデザシリーズ 竜人編

こんにちは。定期更新です。今回は先日予告したように、先月辺りにやっていたキャラデザシリーズ、竜人編を十体纏めてお送りします。 ■01 赤角竜 ■青晶竜 ■翠甲竜 ■黄跳竜 ■紫老竜 ■碧小竜 ■緑飛竜 ■褐棘竜 ■黒帝竜 ■白神竜 これらのシリーズもいつも通り…