イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「花の精と岩竜」と「荒廃の女王」

こんにちは。定期の木曜更新です。 今回から、キャラデザシリーズと一枚絵の更新を交互に繰り返していければ良いなと思っております。しばらくはその感じで掲載ペースを作ろうかなと。 ■キャラ1 ■花の精と岩竜 今回は、キャラデザインとしてはピンタレスト…

旧年キャラデザシリーズ、身体異形化編

こんにちは。また一日遅れての更新です。 ■1 ■2 ■3 ■4 ■5 ■6 ■7 ■8 ■9 ■10 ■11 ■12 ■13 ■14 ■15 今回は、まずぐちゃぐちゃっと画面にタッチを入れてから、その内面白い線を拾って言って成形したキャラデザインになります。その過程で若…

旧年キャラデザシリーズ、異形武器編

こんにちは。あれからまた腹痛が酷くなり、暫く寝込んでいました。今回は前回も予告したように、旧年にちょっとだけやったキャラデザシリーズを載せてみます。 ■1 ■2 ■3 ■4 ■5 ■6 ■7 ■8 ■9 ■10 ■11 ■12 ■13 ■14 計十四体でした。 今回の…

旧年絵放出4

こんにちは。定例の日曜日の更新です。 ■キャラ1 ■堕天使の制裁 ■キャラ2 ■白夜街 ■キャラ2 ■日暮れの因縁 ■キャラ4 ■二人旅 ■キャラ5 ■クロイツ・バスター ■キャラ7 ■姦計の女詐欺師 ■キャラ8 ■武装来光 もういい加減冗長かなと思えてきたので、今回…

旧年絵放出3

こんにちは。昨日もなんやかやで更新する暇が無かったので、一日遅れで更新です。 ■キャラ1 ■竜骨姫 ■キャラ2 ■天使の守護する街 ■キャラ3 ■星を手に入れた少女 ■キャラ4 ■煉獄の主 今回は、キャラをデザインしてからそのキャラを使ったコンセプトアート…

旧年絵放出2

こんにちは。定例の更新日として定めた昨日、日曜日は寝込んでいたので、本日更新です。 ■ドラゴン・キリング ■異形種飼育員 ■岩石翁の娘 ■ウィリー ■赤鬼 ■ライト・ランサー ■巨人の闊歩する街 ■溶岩炎のゴーレム ■空中遺跡の守護者 今回は、前回のキャラ一…

明けましておめでとうございます

というわけで、三が日も今日で終わりですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今年の目標に関しては旧年中に散々述べましたので、あとはそれを実行していくのみ、という事で、今日はとりあえず年賀絵と昨年発表し逃した絵を…