イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

企画コンセプト106と良いお年を

こんにちは。今年最後の更新です。 ・HartsMaterial キャラ草案68 赤虎。若干十二歳にして士官学校を卒業したエリート。その際、彼はまだ全身改造すらしていないのに五歳以上年上の兵志願者達と渡り合っていた。その後壱の団に所属し、体が傷つくたびにそ…

企画コンセプト105と「守護剣聖」

こんにちは。いよいよ明日で旧年も終わりです。企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案65 金髑髏。運び屋の妹で、姉の権威を借りて特区内外を出入りしながら古物商を営んでいる。鼻に改造を施しており、ある程度の物であれば匂いだけで真贋が解…

企画コンセプト104と「オーガ・スレイダー」

こんにちは。年の瀬となりました、企画コンセプト新キャラです。 ・HartsMaterial キャラ草案62 隻影。監視、作業用AI「彼女」用の戦闘ボディ。敢えて無骨なデザインにし、荒くれ者の多い自警軍隊員にも舐められないようにしている。主な目的な戦闘と言う…

企画コンセプト103と「サイバー・ローグ3」

こんにちは。結局また日が空いてしまった企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案59 騎師。新人類の少年。極めて高いバランス能力を持ち、賢者に様々な乗り物を与えられて乗り回す幼少期を過ごす。現在は二足歩行の騎乗アンドロイドを相棒に、特…

企画コンセプト102と「サイバー・ローグ2」

こんにちは。出来れば今年中に新キャラ紹介は全て終えてしまいたい企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案56 恒球。昔賢者が戯れに作った、エネルギーを充電できる手毬ほどの球体を発掘した貧民新世代。エネルギーは最大一年分充電する事が出来…

企画コンセプト101と「サイバー・ローグ」

こんにちは。また数日休んでの企画コンセプト、今回から連続十八体新キャラです。 ・HartsMaterial キャラ草案53 世界庁財務局局長。現右大臣の従弟。代々名門と呼ばれてきた一族で、二人の官僚入りを期に特級民に指定された。派手好きな右大臣に対し、従…

企画コンセプト100と「ダウンヒル」完成

こんにちは。今回で三ケタの大台に乗った企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案51-2 裂猫。性別を持たない新人類であり、検体として普通の両親のDNAから培養され生まれた。しかし幼い頃から周りや両親と違う事の孤独に悩み、ついには傾向者と…

企画コンセプト99

こんにちは。また一日置いて企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案48-2 自警軍「参の団」団長。元貧民であり、物資補給を度々自警軍に阻まれる事から苛立ちを感じていた。ある時気まぐれに自警軍に志願し、全身改造を受けた所めきめき戦果を…

企画コンセプト98と習作

こんにちは。久し振りに連続更新の企画コンセプトリメイクです。 ・HartsMaterial キャラ草案45-2 自警団「弐の団」団長。特区外周に捨てられていた所を保護され、特区内で生きられるよう様々な訓練や改造を受けた。しかし十代の頃から度々特区外に抜け…

企画コンセプト97と「骸法師」完成

こんにちは。隔日なのが当たり前になってきましたが、今日も企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案42-2 緑老。特区下層民の出で、人との対話を大切にしコツコツ努力する姿勢が功を奏し官僚への就職が決まった。そこでも努力し続け左大臣に選…

企画コンセプト96

こんにちは。また日が開きましたが、企画コンセプトです。 ・HartsMaterial キャラ草案39-2 写真家。様々な倫理的問題を解消するためにヒトゲノムを弄って作り上げられた、無性人間(新人類)。貴重な検体であることから比較的裕福に育ち、世の全てに対…

企画コンセプト95

こんにちは。また数日空いての企画コンセプトリメイクです。 ・HartsMaterial キャラ草案37-2 刀蛇。貧民の出。生まれた時に物資に困った両親に特区企業に身売りされ、その後様々な企業を転々としながら投薬などの検体として育つ。ある時からマテリアル…

企画コンセプト94

こんにちは。また数日空いての企画コンセプトリメイクです。 ・HartsMaterial キャラ草案35-2 アンドロイド兵。人体改造兵は、元の体の神経等の要素を機械化時なるべく変更せず、容易に改造体を扱えるよう配慮している為どうしても制限がある。その点プ…