イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「バスタード・ガール」他六点

こんにちは。定期更新、今回は一枚絵回です。 ■バスタード・ガール ■バウン・ダンサー ■竜器士 ■夜会へ ■デジタル・カンバス ■竜降し 今回も前回同様、主にサイバーパンクを意識して制作したものになります。ただ、この所絵に対する熱量が相当衰えており、ま…

キャラデザシリーズ メカ編

こんにちは。定期更新です。今回は落書きメカデザとしてツイッターで公開しているメカデザイン群の内、十体を纏めてご紹介します。 ■1 ■2 ■3 ■4 ■5 ■6 ■7 ■8 ■9 ■10 1~3までは、去年の暮れごろに作成したものに当り、その為に造型の自由度がか…

「主と巨兵」他六点

こんにちは。定期更新、今回は一枚絵回です。 ■主と巨兵 ■キューブ・シティ ■クリムゾン・ブレイブ ■竜人・女体練習 ■黄竜帝 ■ロボティック・ノイズ ■プロトタイプ・ハンター 今回は主に、サイバーパンクという自分の方向性を意識して制作したモノ達になりま…

企画コンセプト112

こんにちは。定期更新、今回は企画コンセプト回です。 ・HartsMaterial キャラ草案96 獣人型アンドロイド。現在軍部と軍需企業が提携して開発している、異形型アンドロイドの内の一形態。他にも多椀や多脚、車両型など、様々な形態のアンドロイドがモデル…

「克ち合いの火花」他六点

こんにちは。今回は一枚絵放出回です。尚、隔日で放出がしばらく続きそうなので、タイトルの付け方を変えます。 ■克ち合いの火花 ■生き神と祭司 ■ブルー・ランサー ■アイアン・アーム ■クリムゾン・ランサー ■警邏バディ ■炎鬼と一刀 デッサン人形の活用と、…

企画コンセプト111

こんにちは。定期更新、今回は企画コンセプト回です。 ・HartsMaterial キャラ草案91 教育局局長。特区に於ける教育を司る部門の局長。皇帝に心から心酔しており、指導要領もほぼ皇帝の言うがままに設定している。ゆえに特区の教育は、皇帝への忠臣を植え…

一枚絵放出2

こんにちは。定期更新、今回は一枚絵です。 ■ギャング・レオン ■蒼い夜 ■有閑サイボーグ ■オーク森近くの街の傭兵 ■ネオン・シティ ■蒼玉の守り手 ■巨人の篭手 今回載せた物は全体として、タッチが粗く出る部分が散見される物が増えてきています。まだ疎密の…

企画コンセプト110

こんにちは。今回は定期更新、企画コンセプト回です。 ・HartsMaterial キャラ草案86 百目。普段顔面に表れている四つの目のほか、全身に目の異形を生やす事が出来る傾向者。目は遠視、透視等も可能であり、フリーダムハーツ本拠地の警護の他、遠征時の索…

一枚絵放出1と線画練習開始

こんにちは。定期更新です。 あれからなんだかんだツイッターで先行して公開したもののこちらに載せていないイラストが溜まって来ているので、今回纏めて七枚程ご紹介いたします。 ■炎魔斬滅 ■粛清の徒 ■サイバー・パイク ■恩寵の街 ■蒼雷槍 ■異形の竜騎士 ■…