イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「克ち合いの火花」他六点

 こんにちは。今回は一枚絵放出回です。尚、隔日で放出がしばらく続きそうなので、タイトルの付け方を変えます。

 

f:id:yamadauta:20190317121313j:plain

■克ち合いの火花

 

f:id:yamadauta:20190317121323j:plain

■生き神と祭司

 

f:id:yamadauta:20190317121415j:plain

■ブルー・ランサー

 

f:id:yamadauta:20190317121424j:plain

■アイアン・アーム

 

f:id:yamadauta:20190317121431j:plain

■クリムゾン・ランサー

 

f:id:yamadauta:20190317121440j:plain

■警邏バディ

 

f:id:yamadauta:20190317121449j:plain

■炎鬼と一刀

 

 デッサン人形の活用と、徐々にパースの感覚が掴めて来たおかげで割かしアングル的に面白いものが出るようにはなってきたのですが、やはり全体的に仕上がりの粗さが気になります。直線であるべき箇所に直線ツールを用いてもう少しスマートなアウトラインにするだけでも大分変りそう。

 

 さて、季節が春に移ろうにつれ、雨の日が増え、精神の不安定さに拍車が掛かって来ました。恋人には「肉を食べるとセロトニンが出るらしいよ」といった事の他幾つもアドバイスを貰っているのですが、それらを前向きに検討する気力すら沸いてこない毎日。

 まあそれはそれとして仕方のない事だと捉えるしかないのですが。

 

 尚、病院の方に再三院内喫茶の復帰に関して聞かれており、とりあえず来月からを目処にすることにしました。正直不安しかないですが、仕事で失敗したなら仕事で取り返すしかないですし。

 ではまた次回。