イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

ギアヴァリアント まとめ

 こんにちは。どうしても記事作成のモチベが上がらず、結果かなりの数未掲載イラストが溜まってしまいました。そろそろなんとかしないとなと思い始めたので、とりあえず何回かに分けて在庫をおろしてしまおうと思います。

 

■1

 

■2

 

■3

 

■4

 

■5

 

■6

 

■7

 

■8

 

■9

 

■10

 

■11

 

■12

 

 以上、今日から数日かけて今まで描いたものをある程度まとめて載せてしまいます。

 

 正直、はてなブログをやめようかなと言うところまで考えています。もう例の件はさほど引きずってはいないのですが、単純にこのブログを維持運営する魅力がさほどなくなってしまった。ここを引き払って、note一本でやっていった方が収まりもいいのではないかと。

 あと数日は悩んでみようと思っていますが、こちらはもう以前のように頻繁に更新することはないかなと思います。今までこちらで積み上げてきた記事、読んでくださったりコメントをくださった方との交流、また、変わらずこちらで記事を読み続けていきたいと思っている数名の方たちなど、後ろ髪引かれる要素もあるのですが。

 

 アカウントはとりあえず残しておいて、移籍跡とでもしつつ偶に様子を見に来るくらいがいいかもしれませんね。

 

 ではまた次回。