イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「異邦人、改」

f:id:yamadauta:20220207163602j:plain

■異邦人、改

 こんにちは。今日の一枚は昨年末ごろに描いたモノのリメイク。リメイクであるだけに各部の構想が醸造されたものとなり、構図、キャラデザ、アングル、背景など、単純にランクアップされたものになっています。

 これくらいの完成度のモノを初回から出せるようにしていきたいですね。

 

f:id:yamadauta:20220207163611j:plain

■落書き

 

 さて、今日は色々あって疲れているので手短に失礼します。

 気分的にはもう一枚描けそうなところで筆を置いているものの、毎日十二時間近く眠ってようやくつないでいる状態です。思った以上に絵を描くという事で体力を取られているのかもしれません。

 今日は夕飯を食べる気力もないですし、このまま寝ようかな…。

 

 ではまた次回。