イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「戦鬼”呉羽”」

f:id:yamadauta:20211220001441j:plain

■戦鬼「呉羽」

 こんにちは。今日の一枚もキャラ主体のモノ。ディテールで見せる事を意図してキャラデザを起こしました。それなりに面白い形が出ているように思いますね。

 これについても身内で比較的好評であり、やはり最近自分の型にはまらないアイディアを形にする力が徐々につき始めているのかなと思っております。新年からはある程度新しい方向性を打ち出して行こうかと思っていましたが、せっかくここまで温めてきた指針を捨てる手はないかもしれませんね。

 今の方向性をよりパワーアップさせることを考えた方が良いのかも。

 

f:id:yamadauta:20211220001454j:plain

■落書き

 

 さて、昨日は三時間ほど寝てから少しだけ作業して、そのあと五時間ほど横になっていたのですが、うとうとはするものの眠れず、今朝は寝不足です。まあ多少の生活の乱れは予想範囲内の事ですし、淡々と修正していきましょう。

 寝不足で居ると大体精神も弱って決断力も鈍るので、本日は大人しくしていようと思っております。

 

 ではまた次回。