イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ブラン・エト・ノワール」

f:id:yamadauta:20210402052011j:plain

■ブラン・エト・ノワール

 こんにちは。今回の一枚は、タイトル通り「黒と白」というコンセプトで構想したもの。これは若干評価が落ち込みました。

 キャラの対称性で見せる構成を意図しましたが、やはりそれだけではインパクトが弱く、メッセージ性としても弱い物に成ってしまった結果でしょうね。キャラクターの対称性という意味では面白い物が出来ていたと思うので、例えば武器を持たせてやるとか、エフェクトを加えてやるとかして絵に「意味」を与えてやれればより良かったのかなと。

 

f:id:yamadauta:20210402052030j:plain

■落書き

 

 さて、あれから知人に相談した所、「その人もまだ気持ちの整理が出来ていないだろうから今は様子見が良いのでは」と言われたのですが、気持ちが逸って勢いで告白するメールを送りました。その人が恋人さんと復縁されたら、気持ちを伝える機会も永遠になくなってしまうのではと思ったので。

 結局フラれた形です。今は絵に集中したいし(その方も絵描きさん)、人間関係を前向きに考える事も出来なくなっているから、と。まあそうなるよなと半ば以上覚悟していましたし、友人関係は切れなかったのでそれで善しとしようと思います。

 しかし私マジでこの人生においてフラれてばっかりですね。ちょっと切ない。

 

 尚、友人から進捗のメールを貰いました。ロケは上手く行ったようで、その進捗のMVも相当良い出来でした。ここまで話を大きくしておいてまた不甲斐ない出来の物を出して来たらどうしてやろうかと思っていましたが、私としても一安心です。

 もう少し調整すると言っていましたし、肝心の曲も調整段階と言う事で、リリースは五月を予定しているそう。楽しみですね。

 

 ではまた次回。