イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「天使使い」

f:id:yamadauta:20210401064642j:plain

■天使使い

 こんにちは。今日の一枚は数年前に描いたものの焼き直し。天使を操る力を授かった少女、的な構想でした。

 これもある程度安定した評価を頂きましたね。この所イラストが高水準で安定、停滞するようになってきた気が致します。そろそろ次の展開を見越して行きたい所ですが…。

 

f:id:yamadauta:20210401064655j:plain

■落書き

 

 さて、今朝起きてきましたら、先日書いた気になり始めている人がSNSで、恋人と別れた、と呟かれていました。どうやらまだその恋人さんのことが好きであり、しかし遠距離恋愛になる為一旦恋人関係を解消した、という事情であるよう。

 私にしてみればその人に恋人がいたことも初耳であり、まあしかしこれはチャンスと言えるのだろうか、などとモヤモヤしています。恋人がいる状態で迂闊に告白などしなくて良かったという気持ちもあり…ずいぶん複雑な胸中ですね。

 相変わらず恋愛にこれ以上消耗するのは面倒といった気持ちもありますし。一旦どこかに気持ちを書いて整理しましょうか。

 

 尚、あれからまた友人からの音信が途絶えているのですが、ロケは上手く行ったのでしょうか。追ってもう一通メールを送っておきます。まあなんにせよ大きな山は超えましたし、後はじっくり編集に時間かけてほしいですね。

 

 ではまた次回。