イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「セナ・ブレイドネス」

f:id:yamadauta:20210327121311j:plain

■セナ・ブレイドネス

 こんにちは。今回の一枚も、この所試行している絵描き様の研究の一枚。これに関しては塗りに注視し過ぎたために、背景のオブジェクトのシルエットが大分おざなりな物となり、結果評価が落ち込みました。とは言えぼちぼちこの研究の要点を掴みつつありますね。

 

f:id:yamadauta:20210327121322j:plain

■落書き

 

 さて、昨日から、以前なろうで連載していた「アグリノーツ」本編小説の続編として、「アグリノーツ・ネクストステージ」と題した小説の連載を始めました。

 

アグリノーツ・ネクストステージ: https://ncode.syosetu.com/n3277gw/

 

 前日譚となるアグリノーツをご覧頂いてから読んだほうが面白い造りになっています。

 

アグリノーツ: https://ncode.syosetu.com/n1059gn/

 

 ネクストステージで、原版の際回収しきれなかった謎や伏線に関しても解き明かしてしまうつもりです。

 アグリノーツを連載していたのがもう去年の秋頃と言う事で、連載に対する体力が持つかどうかを危惧していましたが、今の所楽しく描けています。ネクストステージ、原版、とも、割と短い連載になる予定です。よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。

 

 ではまた次回。