イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ディア・ランサー」

f:id:yamadauta:20210330180744j:plain

■ディア・ランサー

 こんにちは。二日空きました。今回の一枚は、鹿の槍使いといったコンセプトで描いたもの。鹿がベースと言う事で、機動力の高い、角の代わりに槍でちくちく敵を削るようなキャラクターを意図しました。

 自分としてはキャラとしての収まりが悪くなってしまったなという所感でしたが、評価は悪く無かったです。というか、この所大体イイネが50~60くらいで安定するようになっており、逆にそろそろ打開の一手を探さねばと言う所ですね。

 

f:id:yamadauta:20210330180803j:plain

■落書き

 

 さて、また二日間寝込んでおりました。睡眠時間が超過しなければ疲れが残らない事はほぼほぼ実証出来た物の、想定した就寝時間である二十三時頃まで起きていようとしてもつい眠くていつの間にか寝落ちしてしまう、という日々が続いています。

 いきなり大きく生活時間を変えようとして無理が出ているのかなと。とりあえず一、二時間くらいずつ寄せて行くつもり。

 

 尚、また友人からメールで素組のMVが届いておりました。今回はかなりいいものとなっており、気合いとしても十分なのが伺えます。明日はいよいよロケ本番という事で、こちらまで昂ってしまいますね。

 いい報告を聞けると良いなと思います。

 

 ではまた次回。