イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「セルフ・バケーション」

f:id:yamadauta:20210315145318j:plain

■セルフ・バケーション

 こんにちは。今日の一枚は若干構成に気を遣ってみた物。というよりは、コンセプトが思いつかなかったため、とりあえずアングルと構図で見せる物を意図してみました。

 画面の収まり具合が今一つなのですが、一目解り易い構成とシチュエーションになったと言え、評価は比較的伸びました。この所割とツイッターの評価的には安定傾向にあるんですけれども。

 反省点は、ライティングですね。人物の背後にせっかく壁を作ったのですから、そこに窓を取りつけてそこからの光源にしたほうがドラマティックな構図になった気がします。

 

f:id:yamadauta:20210315145326j:plain

■落書き 七つの大罪、憤怒

 

 さて、相変わらず好調が続いていると言う事で、特に語る事もありません。この暖かい日が増えてきて、もう春ですね。

 

 ではまた次回。