イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「リザード・テンペスト」

f:id:yamadauta:20210118133656j:plain

リザードテンペスト

 こんにちは。今日の一枚目はまたキャラの立ち絵に戻ってのもの。ただ、ある程度新しい事をしようと思いかなり思い切った形状の武器デザインを採用したほか、衣装の構造も大分特殊な物としてみました。結果身内ではそこそこ好評でしたね。

 こうした特殊な方向に舵を切った造型をしてもそこそこ纏まるようになって来たように思います。まあとは言え依然イイねは100にも届かない状況で、そろそろ思い切った打開策が必要かと思ったりしますね。

 

f:id:yamadauta:20210118133712j:plain

■落書き

 

f:id:yamadauta:20210118133447j:plain

■経過

 この前から言っていた経過製作三作目を描き始めました。宣言通りキャラ単体で見せる物を意図し、強化外骨格を纏った少女ソルジャー的なコンセプトでデザインしています。背景もそれなりに手間を掛けようとある程度描き込んでいます。

 

 さて、まあそんな訳で、色々ありつつも非常に順調に新年のスタートを切ったなと言う感じです。状況としては依然こう着状態が続いてはいるものの、それは裏を返せば安定していると言う事ですし、より安定した出力を継続的に発揮できるようにして行くのが良いのかなと。

 

 ではまた次回。