イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

交流イラスト

f:id:yamadauta:20201227065132j:plain

■交流イラスト

 こんにちは。今回の一枚は久し振りに交流イラストとして描いたものです。

 

 

 ツイッターでお世話になっているフォロワー様である、有機ひややっこ様に描いて頂いたメカイラストとキャライラストを融合させ、アレンジして描かせて頂きました。

 元をただせばこの描いて頂いたイラストは、私が有機様のイラストリクエスト募集に乗っかって、「藤の花をモチーフにしたメカ系のキャラをデザインして頂けませんか?」というお話を持ちかけた所から端を発しております。それから相当良い物を仕上げてきて下さったため、私の方でもアレンジして描かせて頂く運びとなりました。

 この一枚は非常に楽しくノリノリで描く事が出来、やはり偶に創作で交流するのは楽しいなという結論に至りましたね。

 

f:id:yamadauta:20201227065146j:plain

■落書き

 

 今日は特に書く事がありませんね。

 ではまた次回。