イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

零々機1

 こんにちは。今回からシリーズ「零々機」を全二回で載せて行きます。

 

f:id:yamadauta:20201107015005j:plain

■巨兵ネフィリム

 

f:id:yamadauta:20201107015023j:plain

■軍神テュール

 

f:id:yamadauta:20201107015027j:plain

■妖精王フレイ

 

f:id:yamadauta:20201107015040j:plain

■黒狼フェンリル

f:id:yamadauta:20201107015055j:plain

■炎剣スルト

 

 今回は、北欧神話の「ラグナロク」の登場人物を題材に、サイボーグシリーズを展開して行こう、という趣旨で始まったシリーズでした。巨兵ネフィリム辺りはまた新しい事にも挑めていますし、全体的に完成度も安定していて手堅い出来かなと言う所。

 しかし、このシリーズは結局今までのシリーズの延長に過ぎない感があったので、十体までで一旦終了としました。既にツイッターでは次のシリーズを始めていますが、そこでまた新しい事を試せると良いなと思っております。

 

 さて、昨日書いた事が始終頭を回り、この二日間程は本当にしんどく、昨日は仕事を休んでしまいました。それでも絵だけは描いていたのですが、返す返す同じような毎日を繰り返すという社会生活に適性の無い人間だなと。

 

 まあとは言え、ある程度気もすんだのでまた来週からは仕事も絵も頑張るつもり。立ち直りが早くなって来たのは一つの自分の性質に対する対応と言えるかもしれません。

 

 ではまた次回。