イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「シルバー・ライド・ソーサー」とキャラデザ127

f:id:yamadauta:20200623124121j:plain

■シルバー・ライド・ソーサー

 

 こんにちは。今回の一枚目は、資料のほぼほぼ丸写しとなったもの。細部には手を加えてあるのですが、全体的な構成はほぼそのままとなりました。その分完成度としては久し振りに文句のないものとなり、評価としても高かったですね。実際には資料として使った画像に比べ、大幅な劣化版となってしまった面は否めないのですが、まあそれは現在の自分の実力だと思って納得しておくくらいが良さそうです。最近余りにも上を見過ぎていた気がしますし。

 

f:id:yamadauta:20200623124145j:plain

■キャラデザ127

 キャラデザのほうも高め安定と言った所。

 

 さて、また二日間程寝込んでおりました。起き掛けに物凄い倦怠感に襲われ、これはやはり恋人と別れた余波が精神と肉体に来ているかなどと思っていたのですが、絵を描いているうちに多少楽になって来ましたね。まあ実際落ち込んでいるわけですが、あまり引きずり過ぎないようにしたい所。

 明日診察があるので、その機会に仲良くしている職員様にでも話を聞いて頂くつもりです。

 ではまた次回。