イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ジン・タクティクス」とキャラデザ128

f:id:yamadauta:20200624040618j:plain

■ジン・タクティクス

 

 こんにちは。今回の一枚は余り凝った事はしていないキャラメインのイラストです。とは言え構成は割かし複雑な物となっていますし、奥行きもある程度出ているので見栄えはしますね。これを描くに当り、新しい液タブに最適な設定をどうにか発見できたため、ここから徐々にクオリティを上げて行こうかと言う所です。そんなわけで、現状まだ情報量が少なすぎますね。

f:id:yamadauta:20200624040646j:plain

■キャラデザ128

 こちらは若干間延びして見えるかなと言う出来。デザインそのものは悪くないと思うのですが、細部が詰められていなかったりポージングが完全に棒立ちになっている点など、色々と不足の見られる出来でした。当時かなり焦って描きはじめた記憶があり、やはりきっちり時間を取らないと駄目ですね。

 

 ではまた次回。