イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ソード・マイスター」とキャラデザ121

f:id:yamadauta:20200615061104j:plain

■ソード・マイスター

 

 こんにちは。今日の一枚目は立ち絵。大分複雑な構造物をモチーフとしていますが、資料をしっかり集めて当ったため然程の混乱もなく手堅い出来になりました。顔を詰めあぐねているといえばそうなのですが、まあ全体的に堅調かなと。あと気に成る点と言うなら、刀のつばが綺麗な楕円に成っていない点などですかね。

 

f:id:yamadauta:20200615061134j:plain

■キャラデザ121

 こちらもいつも通り手堅い出来です。積めるべき所がそこそこに詰められているため大きな破綻も無く、良く纏まっているかなと。

 

 この所非常に堅調なのですが、やはり次の手が見えません。まあ、ツイッターの評価としても高め安定と言った所ですし、今無理をし過ぎる必用は無いなと思うのですが。今日からしばらく二枚ずつの更新が続くと思われます。

 

 ではまた次回。