イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ドラゴン・ブレス」と「プッシー・ルヴィ」とキャラデザ120

f:id:yamadauta:20200614125428j:plain

■ドラゴン・ブレス

 

 こんにちは。今日の一枚目は最近本当に増えてきたドラゴン絵。今回は前回までよりも更にスケール感を重視し、さらにエフェクトと差色で見せる構図を意図しました。まあまあそこそこですかね。若干ドラゴンの体の構造が解り辛くなってしまったので、本来であれば鱗から描きはじめるのでなく肉体の凹凸を描写してからそこに合わせて鱗を張り付けるのが最適解なのでしょう。

 

f:id:yamadauta:20200614125433j:plain

■プッシー・ルヴィ

 極めてざっくり詰めてみた落書き。しかし衣装の質感が巧くハマったと言えそうです。数か所丁寧に描き込めばより良かったかなと。

 

f:id:yamadauta:20200614125444j:plain

■キャラデザ120

 今回も手堅い出来。

 

 まあなんというか、徐々に絵柄や塗りが安定して来たかなという所です。

 ではまた次回。