イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「アンバー・ヒル」他五点

 こんにちは。今回も一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20200522174619j:plain

■アンバー・ヒル

 

f:id:yamadauta:20200522174632j:plain

■銀銃 バストアップ

 

f:id:yamadauta:20200522174644j:plain

■ロスタイム・オールドマン3

 

f:id:yamadauta:20200522174653j:plain

■武竜・黄泉亘

 

f:id:yamadauta:20200522174706j:plain

■ドラグネスク

 

f:id:yamadauta:20200522174718j:plain

■マッド・アームズ

 

 今回はほぼほぼキャラ単体で見せる物中心になりました。背景を含めているイラストもありますが、仮置き状態のものが多いですね。加えて、今までに描いたものの続き物として描いたものが数点。

 

 やはりというかネタ切れ感が強いです。キャラのデザインやテーマとしては引き続きそこそこ攻められているものの、ぼちぼち新しい物を摂りいれて行かないとやっぱり辛いですね。

 というわけで、次回からようやく深度零の再興シリーズをこちらでもお目に掛ける事が出来そうです。今回は文章創作のほうでもストーリー展開を行っています。お暇な方はそちらもお楽しみいただけると嬉しいなと言う所。

 

 ではまた次回。