イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「神殿跡」他五点

こんにちは。一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20200515095044j:plain

■神殿跡

 

f:id:yamadauta:20200515095058j:plain

■邪鬼

 

f:id:yamadauta:20200515095112j:plain

リアライズ・フューチャー

 

f:id:yamadauta:20200515095123j:plain

■ナイフ・テイル

 

f:id:yamadauta:20200515095136j:plain

■姦計

 

f:id:yamadauta:20200515095148j:plain

■アヌビス

 

 今回は、割と新しい事をちょくちょく試してみた形の内容になりました。まず一枚目は、今まで等閑にして来た「質感」にスポットを当て、石柱の質感と空間構成だけで見せる構図を意図しています。二枚目はライティングの実験。三枚目も引き続きライティングの実験で、ハイライト部分の差色を鮮やかにする方向で調整してみました。五枚目などは複雑な人物の絡みの実験ですね。

 割と実験的な事をちょくちょく出来るのは楽しいし嬉しい事ですね。相変わらずなんとなく不完全な表現のままくすぶっている感じはあるのですが…。

 

 尚、昨晩も一晩中ゲームをしてしまい現在寝不足です。ゲームをすると鬱憤が晴れて非常にすっきりするのですが、自分の場合辞め時を見失って何時間もプレイしてしまうのが困りますね。意識して時間を区切るようにする必要があるかもしれません。

 ではまた次回。