イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ97~102

 こんにちは。ついに三ケタ台に突入のキャラデザ回です。

 

f:id:yamadauta:20200517132636j:plain

■97

 

f:id:yamadauta:20200517132641j:plain

■98

 

f:id:yamadauta:20200517132645j:plain

■99

 

f:id:yamadauta:20200517132649j:plain

■100

 

f:id:yamadauta:20200517132653j:plain

■101

 

f:id:yamadauta:20200517132658j:plain

■102

 

 今回は、前回のキャラデザの数点に引き続き、特殊な形の刀剣をモチーフにした内容になりました。全体として衣装のキャッチさも増し、塗りこみの粗密としても適切な方向に進んでおり、まあまあ進歩のうかがえる出来と言えます。剣の情報量が密であるため、全体的に見栄えもする内容かなと。

 とはいえやはり、今までの反復でどうにか数を稼いでいる感は付き纏っていますね。そろそろ新しい事をと思うので、今年頭辺りにやった「深度零」シリーズを再開させようかと思っております。そろそろ自分の創作を明確に「コンテンツ」と言える形に纏めたいので、しばらくはシリーズものを中心に詰めようかなと言う所。

 こちらのブログでは次回一枚絵回を挟んで、また掲載して行けると良いなと言う見込みです。

 ではまた次回。