イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「タワービル・フォレスト」他五点

こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20200504121916j:plain

■タワービル・フォレスト

 

f:id:yamadauta:20200504121947j:plain

■騒乱舌禍

 

f:id:yamadauta:20200504122004j:plain

■エデン・オブ・シティ

 

f:id:yamadauta:20200504122032j:plain

■シルバー・ドラグーン

 

f:id:yamadauta:20200504122042j:plain

■獣吠砲

 

f:id:yamadauta:20200504122057j:plain

■ロスタイム・オールドマン

 

 今回は、キャラ主体で見せる物と背景主体で見せる物が丁度半々程の割合になりました。背景主体で見せる物に関しては、直線機能を使っている物とフリーハンドで線を引いている物とで大分見た目の印象が異なりますね。今の所フリーハンドで引いたほうが温かみのある、キャラとも馴染んだ背景となる気が致します。

 キャラ主体のほうは、まあ高め安定ですね。

 

 あれから四人ほどに絵描き様を絞り込んで研究を深めております。まあまあ順調な昨今。ただ、昨日辺り集中力が欠如しており、色々とやらかしてしまいました。一つ一つは大したことではないのですが、三つほど重なったため疲弊してしまい、落ち込んでいましたね。今朝辺り悩むのを辞めて受け入れる事にしたのですが、ツイッターのほうで随分愚痴を吐いてしまいました。まあ偶には仕方ないですかね。

 ではまた次回。