イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

落書き1~4

こんにちは。前回予告したように今回は落書き回です。

 

f:id:yamadauta:20200105091518j:plain

■1.エクス・リザード

 

f:id:yamadauta:20200105091522j:plain

■2.クリムゾン・ハウンド

 

f:id:yamadauta:20200105091525j:plain

■3.シャイン・ホーク

 

f:id:yamadauta:20200105091529j:plain

■4.スチール・アリゲーター

 

 というわけで、今回の落書き四枚では基本動物モチーフのデザインを下敷きに、一枚絵同様ランダムな筆致を拾っていく描き方で成形してみました。

 基本として自分の絵に説得力が生まれつつあるために、奇抜な造型でもそれなりに見れている印象ですね。ライティングの面で、まだまだ不自然な箇所が散見されるのでそれを詰めていくのがしばらくの課題でしょうか。

 

f:id:yamadauta:20200105091925j:plain

■経過2

 

 さて、また二日間ほど寝込んでおりました。今回も起きていようと思えば出来た状態であり、また前回の活動は連続二週間以上に及んだと言う事で、少しずつですが体力が付き始めているのを感じます。

 とはいえ、あまり前のめりに成り過ぎず一歩一歩詰めていきますかね。

 ではまた次回。