イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「サイバネティック・コネクト」他三点

こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191228044732j:plain

■サイバネティック・コネクト

 最近定番のキャラを見せる構図。ビル群の情報量が大分低く見えるので、ある程度テクスチャで情報量を上げてやる必要を感じています。キャラのデザインとしては面白い物が出せたかなと言う感じ。

 

f:id:yamadauta:20191228044751j:plain

■大陸縦断使節

 ツイッターに以前流れてきたイラストから着想を頂きました。大分洗練されて見える仕上がりかと思います。やはり初期イメージが明瞭だと仕上がりが上がりますね。

 

f:id:yamadauta:20191228044820j:plain

■金剛刀鬼

 こちらも定番の大型メカ+少女という構図。そこそこ纏まっていると思います。

 

f:id:yamadauta:20191228044843j:plain

■本庁機動警邏

 こちらも同じく大型メカ+少女という形。いつもよりSF性を上げてみました。

 

 さて、昨日は弱音を吐いてすみませんでした。恋人にも相談に乗って貰い、少しすっきりしました。要は、自分は誰かに自分の本心を聞いてほしかっただけなんだろうなと。

 いよいよ新年まであとわずかとなってきました。俄かに焦って良い物を作ろうと躍起になりますが、まあそれは来年に持ち越しだと思っておいた方が良さそうですね。

 ではまた次回。