イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

神禄9

f:id:yamadauta:20211124070021j:plain

■神禄 炎神、ホムラ

 こんにちは。三日空きました。今日の一枚もシリーズもの。今回も「旧き日の神々」の際に作ったキャラの焼き直しとなりました。とは言え衣装の形や燃え盛る髪など、いくつか挑戦的な要素も組み込んでおります。

 このシリーズも軌道に乗ってきたことが言え、まあまあ堅調に手を進めている感じですが、そろそろ新しい事がしたくなって来ましたね。現在手元で十四作目くらいまで書き進めていますが、そこでいったん区切って別のシリーズを始めていこうかと思います。こちらでは今しばらくお付き合いください。

 

f:id:yamadauta:20211124070026j:plain

■落書き

 

 さて、久しぶりに三日間休みを頂いておりました。まあ、二週間継続活動出来たことはそれはそれで成果として、徐々に手を繋げていく体制で行こうかなと。少しずつ継続活動時間を増やしていけるといいかなと思います。

 

 尚、あれから友人よりMV第三弾の試作をぼちぼち見せて貰っているのですが、今回は前回にもまして良いモノが上がって来そうな予感を思わせるものとなっていますね。なんとなく別アングルからトラブルが襲ってきそうな気がしてきたのですが、なんとか完成まで持たせてくれると良いなと思います。

 

 十一月も残りわずかとなりました。とりあえず大崩れだけは避けるように、順当に積んでいく体制で行きたいですね。

 

 ではまた次回。