イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ストリート・ハント」とキャラデザ155

f:id:yamadauta:20200809135521j:plain

■ストリート・ハント

 

 こんにちは。今回の一枚目も風景主体の物です。今回は写真を参考にしつつ、ある程度ディテールを省略して全体を馴染ませながら、ベースの緑に影の青を加えて色相的に厚みを出すという手法も試みてみました。

 大筋でなかなかの完成度に達していると思うのですが、一部パースが狂っている所があったり、奥の人物のデッサンが取れていないなど、慌てて仕上げたために不十分なままに成ってしまった箇所が散見されます。

 とは言えまあ、こうした街並み練習に関しては一定の成果を見たと思いますし、一旦この練習はここまでにして次回から多少自由に描いていったものを載せて行きます。

 

f:id:yamadauta:20200809135554j:plain

■キャラデザ155

 

 ではまた次回。