イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「オロチの御使い」と「シリウス」とキャラデザ156

f:id:yamadauta:20200811051453j:plain

■オロチの御使い

 

 こんにちは。今回の一枚目は久し振りにキャラ主体の物として構想した一枚です。

 まあこうしたものは描き慣れているせいもあって大体がある程度の出来になりますし、取り立てて言う事もないですね。評価としても比較的高い物を頂きました。

 

f:id:yamadauta:20200811051513j:plain

シリウス

 これらは先日悩んでいた時期に描いていたものなのですが、一時的にバーサーク状態になって描きまくっていたため、こうした何の意味もない立ち絵のようなものも一日二枚のペースで量産していました。これから徐々に載せて行こうと思います。

 この一枚は、若干デッサンに不安がありますね。ある程度の所面白いデザインに成っているとは思うのですが。

 

f:id:yamadauta:20200811051539j:plain

■キャラデザ156

 

 ではまた次回。