イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ガイア・ハンズ」とキャラデザ124

f:id:yamadauta:20200618133904j:plain

■ガイア・ハンズ

 

 こんにちは。今回の一枚目も資料を参考にしたもの。

 今回は自分が去年あたりから割かし多用してきた、巨大な腕と機械化された体、といったコンセプトで作成いたしました。しかし、今回も新しくなった液タブの描き味に苦戦し、中途半端な出来の所で完成としてしまいましたね。元になった資料はもっと細密にディテールを追っている物であり、私も当初そこまでやるつもりでいたのですが、途中で嫌になって撃沈。なかなか辛いです。

 評価としては然程落ち込まず、その点である程度のクオリティまでは達しているとは思うのですが。

 

f:id:yamadauta:20200618133927j:plain

■キャラデザ124

 こちらは若干評価が落ち込みました。全体的に明度差がほとんど付いていない為にぱっと見で構造やデザインを把握し辛い事がネックになったのかなと。造型的には良い物が出来ていただけに痛恨でしたね。

 

 ではまた次回。