イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

六亜カロカ様「虹を破る者」ファンアート

こんにちは。今回は若干趣向を変えて交流回としたいと思います。

 

去年後半辺りからツイッターのほうでフォローさせて頂いている「六亜カロカ」様と言う作家様の描かれる小説作品、「虹を破る者」にもうかれこれ数か月間ハマっておりまして、今回はそちらに寄せて描いたファンアートを纏めて載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20200430125812j:plain

■亜門さん1

 

f:id:yamadauta:20200430125838j:plain

 ■慧央君1

 

f:id:yamadauta:20200430125921j:plain

■集合絵1

 

f:id:yamadauta:20200430125942j:plain

■集合絵2

 

f:id:yamadauta:20200430130041j:plain

■世世さん

 

f:id:yamadauta:20200430130053j:plain

■亜門さん2

 

f:id:yamadauta:20200430130102j:plain

■亜門さん3

 

f:id:yamadauta:20200430130107j:plain

■集合絵3

 

f:id:yamadauta:20200430130115j:plain

弓手さん1

 

f:id:yamadauta:20200430130122j:plain

■亜門さん4(リアル画調)

 

f:id:yamadauta:20200430130125j:plain

弓手さん2(リアル画調)

 

f:id:yamadauta:20200430130134j:plain

■慧央君2(リアル画調)

 

 簡単にご紹介すると、「虹を破る者」(通称”虹破”)とは、「ヒトの願いを叶える」力を持つ”虹”が出現した世界で、歪んだ願いから生まれた人を襲う怪物、”虹化体”と戦う人々の物語です。ジャンルとしては現代ファンタジーになりますね。

 

twitter.com

 

 こちらの作者様のツイッターにて、作品の情報やイラストも載せられています。

 

https://ncode.syosetu.com/n6343fr/

 虹を破る者、本編は上のURLから。

 

 今回多数描かせて頂いている通り、私の推しは「亜門」さんというキャラクターでして、いわゆるこの世界での最強キャラになるようです。現在本編二部の「最強」という章に登場していますが、まだ本格的な活躍は先のようです。

 キャラ其々のバックボーンが非常に丁寧に作り込まれており、またツイッター中心に熱心なファンが多い作品です。スピード感ある文体の読みやすい作品となっておりますので、現代ファンタジー好きだぜという方はぜひどうぞ。

 

 ではまた次回。