キャラデザ61~66
こんにちは。今回はキャラデザ回です。
■61
■62
■63
■64
■65
■66
今回も、比較的コンセプトの面白さに頼った形のキャラデザとなりました。デザインとしてもう一回り細かく踏み込んで行く必要を依然感じていますが、ゼロからポージングやアングルも含め起こすとなるとやはり、デザインに使える脳の容量が減りますね。どこかでまた、キャラデザを基に落書きで一段階ディテールアップしたものを起こす、というような試みを再開して行きたい所です。
尚、今回の物の中ではかなりあざとさに振った表現にした64、またコンセプトが非常に綺麗にハマった65などが好評でした。
さて、四月も後半戦に入りましたが、なかなか自分の中で続けて来た事に変化を見いだせずにいます。良くも悪くも、一度習慣として根付いたものを変えるのは容易ではないですね。
このまま淡々と毎日を繰り返して行く事もそれはそれで「積む」という意味のある事だと気付きましたが、この次の段階に進む為にぼちぼち生活くらいは改善して行きたいですね。
ではまた次回。