イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ55~60

 こんにちは。60台に乗ったキャラデザ回です。

 

f:id:yamadauta:20200408093522j:plain

■55

 

f:id:yamadauta:20200408093529j:plain

■56

 

f:id:yamadauta:20200408093538j:plain

■57

 

f:id:yamadauta:20200408093543j:plain

■58

 

f:id:yamadauta:20200408093550j:plain

■59

 

f:id:yamadauta:20200408093558j:plain

■60

 

 枚数をこなしてきた事で、絵柄としても完成度としてもある程度の所でクオリティをキープできるようになってきた気が致します。あとは、単純にディテールやデザインの密度を上げて行く事と、よりライティングを簡潔に、面をしっかり意識して見せられるようにする事でしょうか。

 

 さて、また一日半程寝込んでおりました。若干無理をしている状況らしく、現在頭が少し痛いです。仕事も以前と同じように連勤できるようになってきて、絵も生産数をセーブしながら順調に描けているのですが、やはり季節の変わり目だけあって気候の変動が激しくなかなか体調が安定しません。

 まあそれはそれとして、生活や絵に少し変化が欲しくもなってきました。

 自分の場合毎回こうしたタイミングで焦り過ぎて突飛な行動を起こし、結果リズムが崩れると言う事の繰り返しなので、今回はとにかく慎重に攻めるようにしたいですね。

 ではまた次回。