イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「パラディオンズアーク」コンセプト11~14 完結

こんにちは。今回で完結となるシリーズコンセプト回です。

 

f:id:yamadauta:20200324094808j:plain

■11

 

f:id:yamadauta:20200324094820j:plain

■12

 

f:id:yamadauta:20200324094837j:plain

■13

 

f:id:yamadauta:20200324094848j:plain

■14

 

 今回はシリーズラストと言う事で、比較的変化球と言えるキャラが中心となりました。

 今回のシリーズを通して久し振りに鎧を大量に描きましたが、布地と違い厳密な形のある金属製の鎧を描きまくる事で、また少し造型技術が向上したかもしれません。ただ、後半はやはり似たような造型の反復となってしまった部分が多く、引き出しは引き続き高めていかなければいけないなと感じましたね。

 

 というわけで、このシリーズはここで完結です。次回からまた普段通りのイラストを載せていければ良いなと思います。

 ではまた次回。