イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ43~48

 こんにちは。通常通りのイラスト掲載に戻って、今回はキャラデザ回です。

 

f:id:yamadauta:20200326095327j:plain

■43

 

f:id:yamadauta:20200326095334j:plain

■44

 

f:id:yamadauta:20200326095339j:plain

■45

 

f:id:yamadauta:20200326095344j:plain

■46

 

f:id:yamadauta:20200326095351j:plain

■47

 

f:id:yamadauta:20200326095401j:plain

■48

 

 今回もある程度コンセプトを決め打ちしてから制作したため、解り易さはそこそこではないかと思います。ただ、今までも反復してきたようなコンセプト、デザインが中心に成っている感はやはり強く、また塗りこみとしても若干完成度が下がって来たかなと言う所感ですね。

 どこかでリスタートの必要を感じており、近く四月に成り新年度になりますし、そこら辺のタイミングでまた新たに目標を据えようかななどと思っております。

 

 尚、差し当たって眼の前の目標として、短期ですが塗りこみの重複に依る絵の「重さ」を解消するために、手数を限界まで減らす、という試みをやっていたのですが、まあそれに関しても四月に入ったくらいの段階で振り返りが出来ればなと思います。

 

 ではまた次回。