イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「パラディオンズアーク」キャラ出し1~6

 こんにちは。今回からしばらくは、「パラディオンズアーク」と題してツイッターで展開しているシリーズをメインにお送りしようと思います。

 

f:id:yamadauta:20200310062929j:plain

■1

 

f:id:yamadauta:20200310062939j:plain

■1(武装時)

 

f:id:yamadauta:20200310062949j:plain

■2

 

 f:id:yamadauta:20200310063355j:plain

■3

f:id:yamadauta:20200310063202j:plain

 ■4

 

f:id:yamadauta:20200310063556j:plain

■5

 

f:id:yamadauta:20200310063608j:plain

■6

 

 今回のシリーズでは、「パラディン(聖騎士)」をメインモチーフに据え、「アーク(聖遺物)」を奪い合う人間たち、というコンセプトで編成しています。特に設定など作る気はないのですが、なんだかんだそれなりの規模で展開されつつあります。

 

 自分の次段階のステップとして、光源の意識を更に深めていくのが割と性急でしょうか。光源に近い部分ほど明るく、光源から遠い部分は暗く曖昧にして行くと、立ち絵でも大分画面に奥行きが作れそうな気がします。心掛けるようにしましょうか。

 

 ではまた次回。