イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ34~36

 こんにちは。今回はキャラデザ回です。

 

f:id:yamadauta:20200222202313j:plain

■34

 

f:id:yamadauta:20200222202338j:plain

■35

 

f:id:yamadauta:20200222202347j:plain

■36

 

 今回は、全体的に解り易さを優先した形のデザインがメインとなりました。特に36等、猫フードというコンセプトでデザインしたのですが、割と今までなかったような「少女の可愛さ」に全振りしたデザインに成っています。

 以前からあざとい表現には苦手意識を強く覚えていましたが、最近はその苦手もかなり解消されてきたのかなと。少なくとも味付け程度にあざとさ、エロティックさ、を振りまく程度なら照れもなくなってきました。

 

 さて、あれから支援センターに伺い、センターの方に話を聞いて頂きました。また、恋人にも話を聞いて貰い、どちらでも同情のお言葉を頂き、大分励まされましたね。

 まだ正直モヤモヤはしているものの、これ以上悩んで好転する問題でもないので、まあ来週からまた勤務に戻ろうと思っています。毎度お騒がせしました。

 ではまた次回。