イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

落書き15~17

 こんにちは。今回は落書き回です。

 

f:id:yamadauta:20200129072306j:plain

■15

 

f:id:yamadauta:20200129072322j:plain

■16

 

f:id:yamadauta:20200129072340j:plain

■17

 

 今回は、15、16は比較的安定した仕上がりになったのに対し、17は簡素な感じが強く出てしまいました。この辺り、ディテールそのものの差と言うよりは、色数の差ですかね。三色くらいは使ってやらないと寂しく見えるものなのかもしれません。

 

 さて、去年の年末から始めた仕事も軌道に乗って来まして、割と安定した毎日を過ごしております。まだ寝込む事はあるものの、それなりに充実しては来ましたね。

 このまま色んな事が良い流れに乗ってくれると良いななどと思っています。

 ではまた次回。