イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「滅天」他三点

こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191226054855j:plain

■滅天

 自分によくある対立モチーフ。大筋で描けているように思いますし、評価も比較的良かったです。

 

f:id:yamadauta:20191226054911j:plain

■ジャンヌ・レプリカ

 少し違う事をしてみようと言う趣旨で書いた一枚。磔にされている悪魔と刀を携えている少女をジャンヌ・ダルクに見立ててみました。まあまあの出来ですかね…面白い形は出ているような気がします。

 

f:id:yamadauta:20191226054926j:plain

■シルバー・クロス・ランサー

 キャラを確実に見せる形の構成。そこそこ描けてはいるのですが、特に左腕の構造が解り辛くなってしまいました。

 

f:id:yamadauta:20191226054945j:plain

■アイアン・ブラック

 こちらもキャラを前面に出す構成。背後のビル群のパースがオーバー過ぎるかもしれません。この所かなり調子に乗って勢い先行で描いているので、やや精細さを欠いて来ましたね。

 

 さて、このペースでの掲載ですと、新年までに今年の絵を全て載せ切るのが難しそうなので、もう少しペースアップして行きたい所です。

 ではまた次回。