イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「リガーフィッシュ・トレーナー」と「一角巨機」とキャラデザ148

f:id:yamadauta:20200725144018j:plain

■リガーフィッシュ・トレーナー

 

 こんにちは。今回の一枚目は、前回の物と似たようなコンセプトで描いたもの。空魚とそれを操るトレーナー、的なコンセプトで起こし、キャラのデザインもある程度そのコンセプトを示唆するものとしました。

 そこそこ評価頂けましたし、これくらいの材料で料理すればまあこんなもんだろうとは思います。

 

f:id:yamadauta:20200725144032j:plain

■一角巨機

 こちらは、一角の巨兵と帯同する少女アンドロイド、的なコンセプトで描いたもの。こちらもまあまあの評価を頂きました。立ち絵に関してはある程度の所まで達した実感があり、そろそろ次に進みたくなってきたので、次からはそれなりに背景を詰めた物を載せて行こうと思います。

 

f:id:yamadauta:20200725144049j:plain

■キャラデザ148

 

 さて、また二日間ほど寝込んでおりました。寝込む前、水曜日に新しい事業所の見学に伺いまして、次の火曜に体験実習の予定を組んで頂きました。まあとりあえず、働く癖と言うか習慣を付けなければいけないなと思っているので、手堅く、を引き続き心掛けながら順当に進んで行こうと思います。

 ではまた次回。