イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ロジック・エコノミー」他三点

こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191224090707j:plain

■ロジック・エコノミー

 ディテールを盛る目的で描いたもの。やはりというかキャラの陰影がしっかりついていない所が気に成ります。

 

f:id:yamadauta:20191224090725j:plain

■竜狩り、セント・ジョージの末裔

 というわけで、比較的光源を意識して描いてみたもの。割と高評価頂けましたが、やはり構図の意味がいまいち解らないなと思います。

 

f:id:yamadauta:20191224090739j:plain

サイクロプス・テング

 こちらも、光源を意識しつつ構造を作る練習。この二枚くらいで目に見えて評価が上がったので、やはり自分の弱点は光源の意識だったと見えます。

 

f:id:yamadauta:20191224090749j:plain

■じゃじゃ馬な女神

 ざっくり描いてみたもの。また一段階レベルが上がった手応えがあるので、そろそろ次の展開を望んで行きたい所ですね。

 

 ではまた次回。