イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

新落書きキャラデザ6

おはようございます。今回もキャラデザ練習を三枚ご紹介します。

 

f:id:yamadauta:20180216101005j:plain

■12

 

f:id:yamadauta:20180216101014j:plain

■13

 

f:id:yamadauta:20180216101024j:plain

■14

 

 今回も複数の資料からデザインを組み合わせてのキャラデザになりましたが、なんというか特徴的な要素を抜粋して組み合わせている為か、三体ともやや灰汁の強い出来になったなと感じます。シルエット的にも若干ガチャガチャし過ぎていますし、パーツの纏まりも悪いかなと。

 組み合わせた上で、更に「間引く」必要があるかもしれません。

 

 さて、昨日は午後二、三時間昼寝の時間を設けたおかげで、今日は割かし元気です。毎日同じリズムで生活するのが理想っちゃ理想ですが、臨機応変にリズムを変えていくことも必要かもしれませんね。

 ではまた次回。