イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「戦舞」

f:id:yamadauta:20170425081752j:plain

■戦舞

 

 おはようございます。今日の一枚も新作。今回も手也に構想、構成したものです。

 いつものように粗い部分も割と多いのですが、ポイントは抑えられていますし画面に動きもあるので自分の中では及第点。ただ、色が散らかり過ぎてやや纏まりを欠いて見えるのは問題だなと思います。強い色はあまり数を増やし過ぎないほうが良いですね。

 

 さて、昨日は図書館に行ってきたのですが、一般書のコーナーをウロウロしてみてもなんだかピンとくる本に出会えず、とりあえずと言う事でまた原田マハ様の小説を借りて来ました。結局先日の「#9」も読めずに返してしまったのですが、今回はなるべく読破したい。

 昨日は割かし調子がよく、久し振りに一日に二枚仕上げました。結果疲れ切って昨晩は十二時間以上爆睡でしたが、少しずつでも体力が戻って来ているのかもしれません。まあ焦らずですね。

 ではまた次回。