イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「鋼の黄昏」

f:id:yamadauta:20170118135937j:plain

■鋼の黄昏

 

 おはようございます。この一、二週間ほど掛けて描いていたイラストが完成致しました。

 表現したいものは過不足なく取り入れられたと思いますし、技術面でも特に言う事はないですかね。敢えて言うなら、ビル群をはるかに見下ろす高台のフェンス、という場所の設定が分かり辛い点でしょうか。

 背景はやはり課題ですね。

 

f:id:yamadauta:20170119060451j:plain

■アニメ絵練習

 まずは定番のアニメ塗りから、と思って描いてみた物。これだけの陰影で立体感を出すコツがまだよく分かりません。影の色も曖昧。もう少し他の方のイラストを観て勉強せねば。

 

f:id:yamadauta:20170118135936j:plain

■ラフ

 また中長期作の構想を始めています。

 

 ではまた次回。