イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

習作「血の森の清水」

おはようございます。

 

f:id:yamadauta:20160526053537j:plain

■習作「血の森の清水」

 今回もなんとなくで描き始めた物。最終的に出来上がりの形としてはそこそこ気に入っています。ありあわせの材料だけでもそこそこ食える料理として成立しているかな、と。

 ただ、凝ったイラストを描くとなればやはり材料から吟味して選択し、明確な意図をもって組み上げる事が必用になるのでしょうね。どこかのタイミングでまた生産体制を見直すべきかなと思います。

 

f:id:yamadauta:20160526053803j:plain

■経過

 ほぼ仕上がって来ました。現時点で色々と反省点はあるものの、次回くらいでそろそろ完成かなと言う見通し。

 

f:id:yamadauta:20160526053916j:plain

■剣士、天獄の章。その五、賽の河原の童子

 

 さて、先日までいろんな所で弱音を吐きまくったりしているうちに、気持ち的にはどうやら持ち直してきました。また、そろそろ次の目標を、と思っている時にアドバイスをくれた友人がいまして、そのおかげで絵の熱もまた徐々に高まっている来ている感じ。ご心配をお掛けしましたが、また少し頑張れそうです。

 

 ユートピア様からの依頼は、また追加のモノを幾つか打診されまして、ぶっちゃけ益々忙しくなる見通し。ありがたい事ですけれどね、このような底辺絵描きに仕事を卸して頂けるっていうのは。誠心誠意務めたいものです。

 

 ではまた次回。