イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一時間落書き41、15~16加筆

 こんばんは。今日はこんな時間に更新です。一時間落書きです。

 

f:id:yamadauta:20190816003517j:plain

■41

 

f:id:yamadauta:20190816003548j:plain

■15加筆

 

f:id:yamadauta:20190816003621j:plain

■16加筆

 

 今回は、40は三十分程、15加筆は+二十分程、16加筆は+三十分程となりました。40はピンタレストからまたアイディアを頂いて来ましたが、ローブがやや野暮ったく見える感。もう少し翻してやる也体のラインに沿わせるなりやり方が在った気が致します。15加筆は順当に直したもの。16加筆は割と細々と修正を施しました。その過程で、腰の捻りが不十分な部分にも着手してみましたが、直しきれませんでしたね。基の絵に比べればある程度良くなったとは思いますが。

 

f:id:yamadauta:20190721154658j:plain

■経過製作二日目

 こちらは次回完成予定。

 

 さて、気が付くと一時間落書きが40を突破しておりました。こちらも長いシリーズになってきましたね。シリーズと言えるかどうかはやや微妙ですが。次回からは、ある程度サイバーパンク調に的を絞ったデザインを出して行けると良いなと思っております。

 尚、昨日は恒例の完徹だったのですが、今日になって耐えきれず夕食前に眠りに就いてしまい、目が覚めるとこんな時間でした。今から所用を終えたらもう一度眠ろうかと。ちなみに、眠るまで眠い中ぼんやりするのもなんなので、もう一年ぶりくらいでショートショートを書きました。

https://ncode.syosetu.com/n7256fr/ 「陳歌」

 今回は3500字程度の短編です。よろしくお願い致します。

 ではまた次回。