イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一時間落書き37、7~8加筆

 こんにちは。今日も一時間落書きです。

 

f:id:yamadauta:20190807152002j:plain

■37

 

f:id:yamadauta:20190807152024j:plain

■7加筆

 

f:id:yamadauta:20190807152036j:plain

■8加筆

 

 今回は、37が三十分程、7加筆、8加筆は其々+二十分程でした。37に関しては、この所デザインがパターン化していたことから、少しシルエット面で違う物を出して行こうとしたのですが、撃沈。塗りも大分粗いですね。7加筆、8加筆はそれぞれディテールアップしたり歪みを直したり。特に7加筆は、元々の7の胸の歪さや顔のまずさなどをある程度修正できた気がします。

 

f:id:yamadauta:20190720155348j:plain

■経過製作一日目

 また製作を始めました。

 

 さて、暑さのせいで若干気力が萎え気味でして、今回も少し日が空いてしまいました。とにかく毎日暑い事と、そのせいでクーラーの効いた室内に閉じこもり勝ちなのが良くない所。とはいえ現状どうしようもないのですが。

 クーラーで体の表面だけが冷える事と、冷たい飲食物で内臓が冷えるのが特に良くない、という話を耳にしまして、どうにかしなければなと思っております。

 ではまた次回。