イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一日一キャラ21~25

 こんにちは。今回はキャラ回です。

 

f:id:yamadauta:20190704110029j:plain

■21

 

f:id:yamadauta:20190704110040j:plain

■22

 

f:id:yamadauta:20190704110100j:plain

■23

 

f:id:yamadauta:20190704110115j:plain

■24

 

f:id:yamadauta:20190704110132j:plain

■25

 

 割とここまでくると本気でネタが出なくなって来た為、なんとか変則的なコンセプトを用いて差別化している感じです。また、今回の五体に限って言えば、割と衣服のバリエーションで特徴付けしている部分が大きいですね。

 

f:id:yamadauta:20190703154937j:plain

■経過製作一日目

 また何日か掛けて仕上げる物の経過を乗せて行こうと思います。

 

 さて、最近はなんのかんのと慌ただしい、とは言えないまでも、やる事が常にある状態が続いており、割かし充実した日々を過ごしております。おかげで余計な事を考えて悶々とする時間が減り、比較的気持ちが前向きに成って来ました。やはりというか、私は程々に忙しくしているのが性に合っているようです。

 ではまた次回。