イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

旧年キャラデザシリーズ、異形武器編

 こんにちは。あれからまた腹痛が酷くなり、暫く寝込んでいました。今回は前回も予告したように、旧年にちょっとだけやったキャラデザシリーズを載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20190118142326j:plain

■1

 

f:id:yamadauta:20190118142349j:plain

■2

 

f:id:yamadauta:20190118142400j:plain

■3

 

f:id:yamadauta:20190118142413j:plain

■4

 

f:id:yamadauta:20190118142426j:plain

■5

 

f:id:yamadauta:20190118142433j:plain

■6

 

f:id:yamadauta:20190118142442j:plain

■7

 

f:id:yamadauta:20190118142456j:plain

■8

 

f:id:yamadauta:20190118142506j:plain

■9

 

f:id:yamadauta:20190118142516j:plain

■10

 

f:id:yamadauta:20190118142532j:plain

■11

 

f:id:yamadauta:20190118142543j:plain

■12

 

f:id:yamadauta:20190118142552j:plain■13

 

f:id:yamadauta:20190118142601j:plain

■14

 

 計十四体でした。

 今回のキーコンセプトは、武器の立体感を模索しつつ衣装としてはピンタレストで検索したファッションを参考に、というものだったのですが、やはりというか短時間で仕上げようとし過ぎて情報量と言う点であまり充実したものにならなかった気が致します。

 それでもそれなりに観れるのは、全体として人物や構造物などのバランスや安定感が向上した結果かなと。

 次回もこの次に企画したキャラデザシリーズを一渡り載せてみます。

 

 

 さて、余りにも腹痛が長引くので今日辺りいい加減ノロウィルスでもないだろうと踏み切って、近所の医院に言って来たのですが、薬の記録帳を診たお医者様が、「〇〇も□□も飲んでるんだねえ。これ、肝臓にダメージ来てるかもしれないね」的な事を仰り。ちなみにこの〇〇と□□というのは精神科に通い始めた頃から飲み始めたものだったのですが、まさかそんなリスクのある物だとは知らず。差し当たって、一度血液検査をしておきましょうと言う話になり、少し血を採って頂きました。来週結果が出る事に成っています。

 ちなみに、半年に一度しか血液検査をしていない、という話をしたら普通に驚かれました。やはりというかうちの精神科は何かとユルすぎるのかもしれない。患者としてはまあ楽なのですが…。

 ではまた次回。